アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

1年の計は元旦にあり
今年も走ってきました、元旦ラン。

千駄ヶ谷で集合して桜田門へ。
途中の豊川稲荷(R246にあり、とらや本店の真向かい)でお参りして行くんだけど、丁度良い初詣にもなる。
今年は桜田門から本格的に走る。
いいペースで走る中野さん親子についていくだけで結構大変。
2周目は単独走になったけど、ペースを落とさずにガンガン追い込む。
復路の銀杏並木でなボスが待ち構えていて写真も撮影してくれた。

2年前かな、フナキーニョと元旦からデッドヒートをしていたことを思い出した。
今年は最後は一人になったけど、どこかでライバル達が走っていることを感じながら、いい走り初めが出来た。

ゴールの明治公園ではシェフが作ってきてくれた料理をつまみながらNEW YEAR MEETING。
シェフの料理2_convert_20110103104337
シェフの料理_convert_20110103104254
シバゴン談笑_convert_20110103104416
一言挨拶_convert_20110103104458

今年もいい仲間達と一緒に走っていこう。

★元旦ラン18.5キロ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2403-205ed039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
