アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト

新・大井5耐
昨日の5スピの疲労感バリバリ。
でも、朝6時に目が覚める。
支度して家を出ると、眠気も吹っ飛ぶ寒さ。
(4度だったらしい)

コンビニでおにぎり買って食べながら大井埠頭へ。
いつものようにおにぎり二個、暖かいコーヒーを一本飲み終えてからスタート。

今日の大井はバックストレートでの向かい風が強く、先頭引きもなかなか堪える展開。
10周のLSDだ。
最初2周を自分が、残りをプリ金さん、あおキティ、きりたんぽラガーさんへと2周ずつ先頭交代。
最後を宮古当選のタダゴンに引いてもらう。

ここまでで3時間40分が経過。

小休止のあと、大井埠頭を2周のラン。
これが、今日のメイン。

最初の1周は様子見でジョグ。
皆、同じようなスピードで進む。
2周目にはいるところで、ウォーターボトルをバイクから抜き取る。
日も出てきたし、脱水には気をつけないといけない。

ここらへんからグンとペースがあがる。
先頭を引くプリ金さんがガンガン加速する。
集団も次第にバラケていき、最後の橋往復で僕と二人。

仕掛けられても離されず、ついていくのもかなり辛い。
ラストの直線で一気に加速してこちらが初仕掛け。
これでやっと引き離せたが、最後には脚も背中もツリそうに。
痺れた~。

タイム、2周目で38分20秒、これはなかなか凄いよね。

さすがに2日連続で堪えた。
いい刺激のはいる週末の練習会、続けよう!

★バイク10周、ラン2周
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2396-171d0c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
