アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト

日光へ
結局、雨のせいでホテルだけとなってしまった鬼怒川滞在。
今日は2日目。
クリスマスイブだ。
ホテル内もいろいろな飾りで雰囲気を出している。
サンタ人形

バスで日光へ。

修学旅行ではいったような気がするけど、全く覚えていない。
そのときはアルコールは飲んでいないはずだが・・・。

とりあえず、簡単にまわれる行程を選んでいく。
基本を押さえるには2社1寺。

まず輪王寺。
日光山輪王寺
残念なことに補修工事をやっていた。
中身は写真撮影禁止なんだよね。

その後東照宮へ。
お約束のお猿さんたちを発見。
3猿

粉雪が舞い始め、あまりの寒さに休憩@金谷ホテル宮庵。
ここで金谷ホテル名物の100年カレー、僕は鴨入り、奥さんはビーフを頂く。
美味しい~♪   コーヒー付きで2000円もするけど・・・。
金谷ホテル100年カレー(鴨肉)

あといくつか写真を撮ったけど、雄々しく迫力のある像の中で少しキュートだったのがこちら。
左手ポーズが可愛い・・・。
お茶目な像

旅の順序とは逆だけど、帰りに初めて、参道の入り口を発見。
日光看板

すぐそばにある神橋も。
ここ、通れないくせに、入場料(通行料?)払うんだよね?
なんかなぁ。
紙橋

東武日光駅のところから、素晴らしい雪山の景色発見。
12月だもんねぇ。
虎之介、スキー、ちゃんと滑っているかな?
雪山

東京について、丸の内をぶらり。
イルミネーションだらけです。
少し、ほっとする。
マルビルライトアップ

トナカイ夜景

2日間食べ過ぎたかな。
でも、休んだおかげで、5スピは頑張れそうだ。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2394-3039e4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
