アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜惨敗
好天にめぐまれた第30回横浜マラソン。
ところが、一昨日の5000mタケスイで終盤にキックを打ちすぎたのか、左脚の膝上の内腿に違和感。
ちょっと走れるような気がしない。

家でテーピングをすると、少しマシになったので出撃。
結果は3キロ地点で悲鳴をあげて、リタイヤするはずだったけど。
メディカルもないし、仕方なくジョグで最後まで走りきってしまった。

1時間50分を切る程度。
あーあ、何やってんだろうなぁ。

ま、本来の目的は中華を食べること。
応援にきてくれたたごまるさん、コズメル帰りのきゃめろん、たごまるさんと同じ大宮から参戦の高橋さんらと繰り出して、美味しくビールも飲めました。

しかし、帰りの電車ではだんだん立っているのも辛くなり。。。

大森のセントラルでジャグジーに浸かる。
ひたすら浸かる。
そのあとかるーくスイム1000m。

これでなんとか治ってくれれば良いのだが。

写真はコズメル土産。
怪しげなスペイン語の新聞にくるまれていると、怪しいものが入っているような気が。。。



開けて見てみたら、なかなかかわいいテキーラとショットグラス。



頂きます!
ありがと、きゃめろん。

「後から見ても、前から見ても・・・・・」というのは撤回します。
この記事に対するコメント

おはよ―ございます!

撤回何より嬉しいです。脚、お大事にしてください。
【2010/12/07 07:48】 URL | きゃめろん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
コズメル、遠いけどいい所だったんだね。

来年は永住計画か?
【2010/12/07 11:15】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2375-60e1525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。