fc2ブログ
アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
三度目の高尾陣馬
クラゲくん(峯野先生)と裏高尾経由で陣馬へ。

朝8時半過ぎに出発。
昨日の疲れはあったけど、まだまだへこたれる訳にはいかない。

序盤の登り、中盤のダラダラ坂、陣馬までのアップダウンは慣れてきたせいか辛く感じない。
紅葉はまさに今が旬だ。
101121_113759_convert_20101121164727.jpg

陣馬そばを食べてから下山。
2週間前にとても辛く感じたラフなショートカットコースも、今回は短く感じた。
やはり体が次第に順応しつつある。
景色を見る余裕も出来たしね。
101121_132227_convert_20101121171455.jpg

帰宅後、イージースピンで足の疲労を取り除く。
23日の臨時3スピも申し込んだ。

来週は、もう一段ギアをあげるぞ。

★裏高尾・陣馬トレイル30k、イージースピン1時間
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2360-75c67cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)