アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

コンタクトレンズ
コンタクト(使い捨て)の残量がなくなっていることに気付く。

以前作ったお店に会社終了後にいったらぎりぎりで受け付けてくれた。
すぐに同じビルの眼科で眼の検査。
1年半前と全く変わりないので、同じ度数で良いという。

ていうか、診断してくれたお医者さん(女性)がとても若くてきれいで心配になった。
僕がコンタクトの種類を複数テストしている時に勤務終了となったらしく私服で目の前を通りかかったけど、格好はまさに渋谷あたりにいそうな「コギャル」???

本当に医者なのかな???
大丈夫なのかな???

本当に、今は外見だけじゃわからんね。

おわってから近所のセントラルにてスイム。

タケスイのメニューの前半だけでギブアップ。
100×4×6
1set 2'00
2set 1'55
3set 1'50
Rest 1'00
4set 1'55
5set 1'50
6set 1'45
ここまでがタケメニュー。

イージー100のあと、バタフライ50を4本。
25までならなんとか泳げるけど50になるとガックリとペースダウン。
やはり泳ぎのコツが掴めてないんだな。
ダウンしておしまい。

明日は3スピと多摩ラン、大島合宿組に負けないようがんばろう。

★スイム2800m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2350-54d489d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
