アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

やっぱり呼んでしまった・・・
国内シリーズ最終戦に挑む我が道場生たちの希望空しく。

嵐が接近してきた。
僕は呼んでいないけど、なぜか台風14号が。。。
天気予報図には、31日に関東地方通過のルートが!


で、大会は中止になってしまった。
予想以上に早い時期のアナウンスだった。
スイムはともかくとしてバイクやランなら出来るのでは?
また、ランだけでも・・・という気にもなったけど・・・。

選手だけでない、関係者、ボランティアのことを考えると、早めのアナウンスは逆に良いことなのかもしれない。

しかし。

申し込んでいた方の残念さ、無念さを考えると、ねぇ。
ここでショートの実績を作り、来春の宮古へ申し込もうとしていた人もいる。

とっても残念だけど、大会側の決定には従うしかない。

気持ちを切り替えて次へ。
マラソンのシーズンはもう始まっている。

★残業、残業、残業・・・



これは、きりたんぽラガーさんの伊是名土産。
レースは力が出し切れなかったようだけど、トライアスロンには必ず「次がある!」
諦めずに努力すれば、いつか会心のレース結果が出せるさ!
頑張ってほしい!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2332-2fb343a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
