アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座でプチ祝い
昨晩は、フロリダの70.3世界選手権に行く二人と。
いつもは蒲田辺りでやっているけど、たまにはってことで銀座。
ちょっとシックなレストランでお祝いをさせて頂いた。

うちのチームからフロリダに行くのは初。
とにかく、めでたいし、羨ましい。
どんなレースなんだろうなぁと、自分が出ないけどワクワクする。
レースデイは11月13日土曜日。
あと1ヶ月半だ。

ただ、話はレースよりも、そこに至るツアーをどうするかに集中。
バイクロストやトラブルへの対処のことを想定すると、お任せツアーにした方がよい。
ただ、延泊してディズニーワールドに行くとか、いろいろなアレンジをするなら、個人手配の方が何かと安上がりだ。
ま、いろいろ考えるのも楽しみの一つだから、ここは大いに悩んで考えて、珍道中になったとしても楽しんできてほしい。

2軒目、X-manのお店に寄ったら、先客にmimiがいて、久しぶりのナオ、そしてVEのあるじも。
ナオもあるじも、ちょっとトラから離れているけど、また復活するって。

そんなこんなでちょいと夜更かし。
両手に花の、良い日でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2287-28b9c8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。