アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調不良~復活練
体調ゲッソリ、バキバキ。

情けないけど体が起きない。

それでもCTS#13

メインは、SS 8分×4(R4)。
目安を93rpmにして190ワットがずっと出る。
前にやった時は、ここを4セット目に維持できなかった。

少しずつだけどパワーがついているようだ。


夕方、整体へ。

最近、背中と腰に張りがあって、全然とれない。
首、背中、腰、そしてハムストリングス。
長めにやってもらったら、少しだけすっきりした。

ギリギリだけどコナミ蒲田のマスターズへ。
1900と短いけど、自分にはこれくらいで今日は丁度良かった。

あとはインドア75mの超ショートトラックをグルグル。
完全に白い目で見られてたと思うけど、関係なし。

整体いれて4種目。
お疲れ様でした!

★バイク1時間、スイム1900、ラン95分(17k)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2255-b12fdfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。