アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

大井BRICKリタイア~反省CTS#4
今朝は5時おき。

で、少しはやめに到着。
プリ金さんと2人だけで周回を始める。

6時の時点では涼しかったけど、グングン気温が上昇。
凍っていたボトルが溶け出して、いつのまにかぬるま湯状態に。

4周引いてプリ金さんに先頭交代。
さらにペースがあがり7周回で千切れた・・・情けなや。

公園の前でヘタリこむ。
コーラ、アイスコーヒーを補給してから1往復のラン。
16分も切れない・・・。

なーんかダメダメモードで帰宅。
暑さを言い訳にしていたら、暑いハワイで勝負なんか出来るわけない!



++++++++++++++++

昼ごはんを食べて、眠くなってきた。
金曜日に買ってあった、ヒルクライマーを読みながらそのまま寝てしまおうかと思っていたら・・・!

一気に読破してしまった。

やっぱ乗らなきゃ強くなれん!
強く思って、もう一度インドアにまたがる。

CTS#4

メインはSS(Steady State Intervals)、10分×3(R4)だ。
ワット数の設定は190台。心拍数は上限に152、回転数は2セット目から指示があるが、基本は90-95だ。

1、2セットはなんとか気力で持った。
が、3セット目はパワーが出ない。
仕方なく、ケイデンスを70-75にして、その代りギアを上げて踏む。
190はでないけど、170後半から180まではたどり着ける。

ここらへんが課題だな。
まだまだ力不足。

★大井BRICK バイク7周+1往復ラン、インドア 1時間
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2227-0196e95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
