アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子の波
昨晩は蒲田のコナミへ。

マスターズには全然間に合わず。
もちろん、ハードなインターバルをやるつもりもなかったので良いのだが。

で、結構混んでいたので、水中ウォークを繰り返す。
どうも左足の骨折箇所あたりに鈍痛がある。

レース直後にはわからなかったけど、だんだんはっきりしてきた。

マスターズ練習が終わり、レーンが開放されたので、一人で泳ぐ。
ターンをしてケノビをすると、やはりそこが痛い。

無理してもしょうがないので、1キロも泳がずあがった。

レースのピーキングがうまくいった証拠かもしれない。
今週いっぱいは、少し様子を見よう。

今日も皇居ランはやめて・・・といっても残業で無理なのだが・・・休もう。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2209-61024c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。