アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

飲み会続き
昨晩は、チャイナで決めたRIKIさんとサシで飲み会@麻布十番。

濱登という和食の落ち着いたお店で、RIKIさんは20年来のお付き合いだという。

いろいろ尽きないトライアスロンの話。
そんな中、RIKIさんはコリアメンバーの中で、プリ金さんが一番確立が高いだろうと予測していたらしい。
僕の方は、まだ傷も癒えていないようなので、正直難しいかな、と思っていたらしい。

実際、走ってみないとわからないこと、多い。
特に気象条件、当日のレース状況や展開、体調なんかもそうだ。

今晩は、チーム・Y恒例の皇居ラン。
走り始めたけど、まだ大腿部に酷い痛み。
3キロ走って2キロは歩いた(笑)。

まだまだ週末までは軽い運動でお茶を濁そう。
歳のせいか、リカバリーには時間がかかる。

練習を終えて、中華で乾杯。
CHIEさんから写真が入ったDVDとそれらをまとめたフォトブックを貰った。
すごい良い出来!びっくりした。

CHIEさん、ありがとうございます。
今度何かお礼しなきゃ。

★jog 3k
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2201-926016c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
