アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇居で激走
昼の雨のせいで湿度が凄い。

梅の湯に行く前から汗が噴出す。
500ミリのペットボトルで水を補給しながら到着。
すぐに着替え、竹橋へ。

とりあえず、1周目から、全開。
心拍数は160前後で走る。
すると、直前に水を飲みすぎたせいか、内臓が痛くなってきた・・・、あたた。。
桜田門の時計台、3km地点で12分、ここでペースをjogに切り替え。

ゆっくり流してもう一度スタートラインを通過、ここから再度点火。
レースの中盤をイメージして走ると、まだまだイケる。
1周5kmを21'51、心拍数はアベレージで155くらい。

あとは逆走してチエさんに辿りつき、一緒にゴールまでクールダウン。


足の指も脹脛も、もうあまり心配することはなくなった。
あとは体調を整えるだけだ。

風呂上りに中華をみなで食べて飲んで解散。
いい感じだ。

★梅の湯の往復含め、ラン14キロ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2187-6b45caa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。