アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストクラス
朝、起きたら憂鬱な雨だった。

インドア1時間、イージーに漕ぐ。
左の脹脛は奥の方がまだ固まっているので無理しない。

パスタを奥さんと一緒に食べてからセントラルに。
ノースリーブのウェットで400をミドルペースで泳いだら5'45。
ヘッドアップスイムやスタートダッシュの練習をさっとやっておしまい。

いい感じだ。
スイムは2日に1回でも水に浸かっていれば、この調子をキープできるはず。

その後、スタジオで小松先生のヨガクラスに。
2年くらいだけど、レースやケガのときを除いて、ほぼ皆勤。
今日は最後のクラスということで、満員だった。

週1だけど、ヨガをやって得られたもの。

体の柔軟性。
バランス。
普通の筋トレでは鍛えられないインナーマッスル。

また、自分の内側を見つめる時間の大事さも教わった。


来週から違うイントラのもとでリスタート。
どうなるかな?

★インドア1時間、スイム1500、ヨガ1時間、筋トレ2セット
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2183-6497d7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。