アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

ラストクラス
朝、起きたら憂鬱な雨だった。

インドア1時間、イージーに漕ぐ。
左の脹脛は奥の方がまだ固まっているので無理しない。

パスタを奥さんと一緒に食べてからセントラルに。
ノースリーブのウェットで400をミドルペースで泳いだら5'45。
ヘッドアップスイムやスタートダッシュの練習をさっとやっておしまい。

いい感じだ。
スイムは2日に1回でも水に浸かっていれば、この調子をキープできるはず。

その後、スタジオで小松先生のヨガクラスに。
2年くらいだけど、レースやケガのときを除いて、ほぼ皆勤。
今日は最後のクラスということで、満員だった。

週1だけど、ヨガをやって得られたもの。

体の柔軟性。
バランス。
普通の筋トレでは鍛えられないインナーマッスル。

また、自分の内側を見つめる時間の大事さも教わった。


来週から違うイントラのもとでリスタート。
どうなるかな?

★インドア1時間、スイム1500、ヨガ1時間、筋トレ2セット
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2183-6497d7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
