アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

暑い!
空いている田町のプールにて。

W-up 50×8
kick 100×4
drill 100×4(スカーリング、片手プル、キャッチアップなど)
pull 300×2(5分を目標に/Rest 30秒)
swim 300×2(4分半を目標に/Rest 30秒)
loosen 100
Interval 100×6(1’50サークル)
loosen 100
IM 100×2
Head up 50×2
C-down 200

Total 3,500m
 

昼前に集合、東京プリンスにて仕事の下見。


綺麗なお庭を見たりしたけど、今日は本当にいい天気だ。

その後、有楽町の交通会館でパスポート申請。
ここって、実はあんまり好きじゃないところなんだ。
何故って?



一年中、献血の呼びかけをしているから。



街頭で大声で「血が足りませ~~ん!!」と言われたって困る。
こちらは、採血だって大変なのに・・・。
目をあわせないよう通り過ぎていくと、なんか自分が善意ゼロの人みたいだ。。。

夜は織田Fに行こうと思っていたけど、やめた。
この暑さ、それに加えて、筋トレのせいでハムが固まっており、ペーランはヤバい。
家でCTSメニューを1時間みっちりやった。

W-up 10min.
SS 8min.×4(R4)
C-down

SSは、93-95rpm、HR:145~152、190ワットでひたすら耐える。
これを200ワット超えるぐらいでまとめられたらなぁ。

★スイム 3,500m、 インドアバイク 1時間(30k)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2170-4967bf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
