アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

雨男
皇居ラン。

スタートは18時40分。
チーム・Yのスタートは19時30分だからキロ5分で走って2周しようと走り出す。

ところが走り出しからお天気悪く、しかも蒸し暑い・・・。

ポツ・・・ポツ・・・!
軽い感じで降り始める。

そして2周目の途中から一気に雨足強まる。

そして豪雨になった。
もうすごいことになってしまった。

竹橋で終了、逃げるように帰る。
お風呂に入ってチームのみんなと合流、いつもの中華へ。
宴会は相変わらず大賑わいで楽しかった。

2周だけだったけど、まぁ走れたので良しとするか。
でも、たいしたスピードではないのに、心拍数がかなり上がってた。
蒸し暑さと濡れた路面のせいもあるかもしれないが、明らかに走りこみ不足だ。
コツコツと続けるしかないね。

★ラン 2周(1周目24分:HR143、2周目23分10秒:HR148)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2143-4c4b4c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
