アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

2ヶ月ぶりの織田F
骨折する前の3/23が最後だったから2ヶ月ぶり?

織田Fに到着。

19時過ぎからアップ開始で5周。
今日は10k以上をビルドアップで走る。

始めの10周は112秒/周(キロ4分40秒ペース)、HRは143前後。
次の10周は少し上げて108秒/周(キロ4分30秒ペース)、HRは148前後。
最後の10周、前半5周はもう少しあげて104秒/周(キロ4分20秒ペース)。
HRはついに150越えで152前後で推移。
残りの5周ほどは100秒/周(キロ4分10秒ペース)にさらに上げた。
HRは156くらい。
ショートのレースや、デュアスロンのHRレベルだ。

終えて軽ーくジョグ5周。
やはり左足のくすり指に違和感大。
特に最後の5周、トラックのカーブで左重心で走ると、左足の指が痛み出した
今はまだ完全に治っていないということを確認。
走るとしても、4分半くらいが限界かもしれない。
レースではもっとさらにレベル落とさないと走りきれないだろう。

心肺機能は余裕ありなんだけどなぁ。

★ビルドアップラン12k含め、トータル16k
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2141-563b05ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
