アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大井5耐
どうも昨晩から風邪気味。
ちょっと汗ばむくらいに着込んで寝たら少しは熱が引いた。

早く起き過ぎてしまったけど、出発。
寒いかな、と思ったけど、気温の方がどんどん上がってきて寒気は吹き飛んだ。
十分にウォーミングアップをしていたら仲間が集まってきた。

まず、6時から走っていたマッハGO!GO!GO!さん、プリ金さん、キング、X-man(withスーパーエアロホイール)。
いい面子である。

今日はレース展開を織り込んだ想定。
始めの1、2セットはレースでの有酸素の心拍数だけど、坂道を考えて70-75回転のTEMPO。
中盤の3、4セットは猛者が集まる集団にも遅れないようなスピードで耐えるSS。
最後の先頭交代はLTでのリピータビリティを試すOUI。

最後の3周に残ったのはプリ金さん、あおキティ、僕。
みんな強くなった。きちんと残っている。

16周完遂したら、まだ40分弱も時間が余った。
今日のスピードは今までにないものだった。

まだ足の様子を見ながら往復ジョグ。
後半は少しストライドを延ばしたら、なんとかキロ5分ペースまで。
ただ、まだまだ距離を延ばす段階ではないな。
もう少し我慢。

来週はスピニングも休みなんで、サラ足。
バイクは18周にチャレンジしよう。
で、脚が大丈夫なら、ゆっくり1周走ってみよう。

★バイク160k(約5時間、自走含み)、ラン3.6k(19分)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2132-73951757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。