アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

朝練
珍しく早起き。

CLASS:#5をセット。

W-up 10分
FP 2分×2(R2)
(TEMPO10分-SS6分)×2
C-down

有酸素域の運動だけど、まだまだ土日の疲れが残り、ハムとお尻あたりには張りがある。
W-upの時から動きも悪いし、そもそも足が痛い。
FPを2本終えて、あとは画面見ながらイージーでもいいかなぁと思ってた。

でも、コーチがTEMPOスタートのカウントダウンを始めた。
最初だけお付き合い・・・と思って回し始めたら、回るではないか!

勢いで1セット、SSまで出来た。
今回はレストなしでそのまま2セット目のTEMPOへ。
さすがにへばってきて、心拍域133-137、ワット数で130台をキープするのがしんどい・・・。

最後のSSは辞めようかな?
やっぱりやろうかな?

朝からこんな葛藤するなんて、ストレスになるなぁ。
天使と悪魔の折衷案で半分の3分までやろうと考えた。
SSレンジの心拍数と回転数へ、とりあえず突入。

3分まわす。

その間にも、「あと少し頑張れば最後まで完遂できるのだから、頑張れ」と神様からのお告げが。

結局、最後までダレず、なんとか集中出来て良かった。

やっぱりビデオはいいね。
一緒に練習している気になるから!

★インドア 57分(28キロ)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2118-92b0e297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
