アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト

やっぱり自由にならん!
朝、試しに階段をタッタッタと下ってみた。
やはり指先が地面に付かなければOKなんだが、ちょいとでも付くと鈍痛が。

でも階段は良いみたい。
上りをひたすらやるなら、いいトレーニングになりそう。

仕事は勝手に時間切れでオシマイになったけどもう22時。コナミのマスターズは当然行けず。



DVDはついにラスト1枚。
Class:#13。

Pouring on the power

なんて意味?
パワーを注ぎ込む、かな?

W-up 8min.
SS 8min×4(R4)
C-down

SSのケイデンスイは90-95、心拍数を142-145で設定し、漕ぎまくる。
昨日の疲れもあったけど、モヤモヤした気分が吹っ飛んだ。

クールダウン中にDVDを先送りし、あと2回のクラスは何かな、と見てみたら、
Class:#14 TEMPO 20min×2(R5)
Class:#15 Final Field Test

・・・あれ?
Class:#14のメニューは、今週月曜に既にやっていたぞ(無意識だったけど)。
そしてClass:#15は、この全てが終わったら、一人でやってみようと思っていたもの。

つまり、厳しい練習は今日で終わりってことか?

なんか拍子抜けした。
最後の2Classは凄いメニューが詰まっている感じがしてた。
ゲームで言えばラストボスを倒すくらいのパワーが必要だと、勝手に想像していたから。

ま、ここまで良く出来ました!
明日はジムで気晴らしに泳ぐかな?

★インドア 33k(60分)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2109-78ba13a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
