アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

ギリギリのPI
今日は仕事の関係で遅くなるとわかっていたので、夕方にパンをむしゃむしゃ。

帰宅してからDVDをセット。
今日はClass♯8。ついに真ん中まできた!

通常、冒頭のタイトルには、今日のメニューらしきことが書いてあるはずなのに、今日は違うぞ。

なになに・・・What it takes to win・・・。
勝利を導くもの(練習)ということかな?

やってみて、タイトルに込められた意味が判明。
怒涛の Power Intervals メニューだった。
そりゃぁ、こんな練習をガリガリやってたら、勝利に近いよな。
って、毎日は無理だよ。

W-up 3min.
Fast Pedal 1min.×3(Rest 1min.)
Rest 2min.
Power Intervals
3m(R2)-2m(R2)-1m(R3)-3m(R2)-3m(R2)-2m(R3)-2m(R1)-1m(R1)-1m(R1)-1m
C-down 14min.

レストが多いけど、インターバル中はMAX EFFORTという指示通り100回転超で漕ぎ続ける。
最後に2分や1分のメニューが多くなっていたため、なんとかかんとか完遂できたっていう感じ。

燃え尽きました・・・真っ白にね。

★インドア 30k(1時間)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2096-bf39c96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
