アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

2度目のレントゲン検査
2度目のレントゲン。
先生曰く。

   「くっついてはいないけど、まぁ経過良好だな。」

そうですか~・・・?

って、どこが良好なの?


しょんぼりしながら帰宅。
あーあ。

ま、少なからず、ポジティブな要素としては・・・!
あれだけインドアやっても問題なかったんだから、もっとやろう。

さて。

距離を伸ばすか、回数を増やすか。
左足の方は半分しか力が入らない分、あの負荷を2時間続けてやるのはまだ無理。
だとすると、回数を増やすしかないな。

朝と夜。
2度もやる必要ないような気もするけど、他には大したこと出来ないのだから、
フィットネスレベルを維持するためにもちゃんと取り組もう。


++++++++++++++++++++++++

今日はCLASS-6。
全部で15クラスある中、2/5に到達。
W-up 10分ののち、メインは有酸素のTEMPO 20分×2(R5分)
TEMPOのHRは135前後、回転数は75rpmで一定に。

結構いいペースで出来た。昨日まで結構厳しかったけど、終始有酸素だとなんとか持つね。
なかなか調子良し!


★インドア:33キロ(62分)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2093-c5ccaa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
