アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

ハワイ話
RIKIさんとさし飲み。
ハワイGETのお祝い@乃木坂のラ・リングア・オチアイにて。

ハワイまでの練習の工夫。
マークアレン・オンラインでのトレーニングメニューとその感想。
チャイナのレースの模様、手ごたえ。
家族や仕事との兼ね合い、早起きトレの実践・・・などなど。

語りつくせぬ話題ばかり。

ワインを飲み放題にしたせいか?
話が弾みすぎてかなり遅くまでつき合わせてしまいました。

酔っ払ったアタマにも、印象に残った多くの話。

■やはり、週に20時間超は必要。
■マークアレンのメニューのように、有酸素(エアロビック)レベルの積み重ねがまずありき。
ただ、ランだけは、水曜の南蛮連合@織田フィールドでLTやATレベルでトレーニングしていた。
INFINITというマークアレンお薦めのドリンクはいいらしい。
■大井埠頭では7時間乗る(往復1時間含めて)と決めてトレーニングしていた。
■復職しても、トレーニング時間は減らなかったのは、モチベーションが続いていたから。

狙ったレースで結果を出す。
それがいかに難しいことか、そして、それだからこそ、結果を出したことは大きな自信に繋がる。
RIKIさんと話していて、本当にそう思った。

来週の土曜日はチームで正式なお祝いをやります!
皆さん、耳をダンボにしてから集まりましょう!
いい話が聞けますよ~。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2088-3165301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
