アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事なもの
暇な昨日、なんとか完成したメニューを持って環八へ。

*MOROさん、送迎ありがとうございました。

自分は一度、3時間完遂し、直後に骨折した。

自分のレベル(ハワイ当確ギリギリ)からいうとね。
これを3時間毎週1回やったら、絶対にハワイにいけるというメニューだと思う。
ただ、今はそれを繰り返しできないのが残念だけどね。

とりあえず、ガレージに集結した10名に、無理やり押し付けるHell Climb。

今回は自分は鬼軍曹のつもりで皆をガンガン追い込もうと思っていた。
でも。

やっぱり素晴らしい仲間。
誰もダレないぞ。
きっちり追い込んでいる。

心拍数の目安。
上半身をリラックスさせながら重い負荷を踏むフォーミング。
そして回転数縛り。

皆、さすがに冬の寒げいこから続けているだけある。
こちらがびっくりするほどだ。

この中から、あのkonaに行く人が一人でも多くあって欲しい。
自分の、昔からの、偽らざる願い。

++++++++++++++++++++++++++++++++++


帰って来てから女子のフィギュア@トリノをPCでライブ中継を見た。
素晴らしい演技で、真央ちゃんが優勝。
男女のアベック優勝だぜ!

やっぱり!
ここにも、神様はいるんだ!

ねぇ。
俺は誓うよ。

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーたい。
怪我する前よりも強くなってやるぞ。

さぁ、もっと俺に試練を与えろ!
絶対に、跳ね返してみせる。
必ず。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2083-b9f4995e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。