アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

ぐたぐたになったけど嬉しかった日
朝、早くから目が覚めるも身体が起きない・・・。

背中と腰に大きな違和感。
昨日の3つ目のヤマで無理して負荷かけすぎた。
夜スイムで少しほぐれた感じになったのになぁ。

でも、遠く南の島ではレースデイ。
こちらも気合いを入れなければ。

朝食として買ってあったカルボナーラをを食べてから、カリバーを走らせる。
調子最悪。
重い。

朝早くから集まったのはプリ金さん、昨日に引き続き、あおキティ。
さらに早朝から出走していたMOROさん、そしてマッハGO!GO!GO!さん、そして僕の5名。

アップ1周のときからホームストレートは向かい風。
その後3周は引いたけど、ホームで30弱、バックストレートで32くらいのダメダメ走り。
2セット目はプリ金さん、3セット目はあおキティに。
こうして次第にスピードが増していく。

4セット目に自分が引いてみる。
風向きは反対になっていた。
それでも、33アベレージが辛い。
5セット目、あと3周引こう、と思い、ギアをかけてみるが1周で悲鳴があがる。
次の周をプリ金さん、最後の1周をあおキティに引いてもらい、なんとか16周を完遂。

腰と背中が爆発。
バイクを降りても、普通の姿勢でいられない。
お約束のランはジョギングでホームストレート往復の3.6キロ。
グダグダになりました。
でも、走り始めは5耐できるか不安だったけど、きちんと終えられてよかった。
あと、補給食をとらず、朝のカルボナーラ1皿だけで全部持ったのも◎
身体の疲れはあるけれど、練習時間の大半を有酸素域で回せている証拠だ。

帰宅してチャイナの途中結果をモニタリング。
期待通り、RIKIさんが快走していた。

恒例の、奥さんとセントラルに。
ちょっと遅くなったので、筋トレ(30分)~パワーヨガ(1時間)~ドリルスイム(1時間)。
ゆっくりサウナにも入り、身体を解してから帰宅。

PCにかじりつき。
RIKIさん、なんとFカテで3位!
スイムを無難にこなし、バイクは5時間38分台。
ランでも上位を猛追してのレースは凄かった!

刺激入りました。
大島M合宿、頑張るぜ!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2067-606faefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
