アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

撃たれた!
また5時半起床。眠い・・・。

今日はライトを付け替えるのが面倒なんでトレック号で多摩川へ。
ガス橋でキャメロン合流。
まだまだ脚のアチコチが痛いぞ。
昨日のペースラン、調子に乗りすぎたなあ・・・反省。

乳酸を散らすべく高回転中心、イージーでトレーニング。

帰ったら御飯が美味しい。
良く練習できているサインだ。

会社帰りに品川から青物横町へ。
コナミ本店にて、筋トレ&スイムのディスタンス系のトレーニングに参加。
3コースの真ん中で泳いだ。
だって、隣の速いコースの50mのサークルは40秒。
こちらは55秒だから、まだまわせる範囲だった。

帰宅して女子フィギュアの様子を再度見た。
真央ちゃんのベストな演技の直後、キム・ヨナの滑り。
圧巻だった。

強い。
心臓も、身体も。
じゃないと、あの会場の雰囲気をあれだけ自分のものに出来ないよね。

他の日本人選手、鈴木明子選手、安藤美姫選手の滑りもすごくよかったけど。
やはりボンドガールに撃たれた衝撃は強く残った。

たぶん審査員もそうなんだろうね。
フリーの演技、とっても楽しみ!

★今日のトレ:バイクイージー40k、筋トレ2セット、スイムマスターズ2500m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2044-a971e396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
