アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

5種目
晴れた。

時間は1時間遅らせて、9時スタートの4耐BRICK。
今回も良い面子。
3周×4セットで、アップ1周含めて13周回予定。

但し、序盤はまだまだ様子見。

1セット目30キロイーブン、そのあと、2キロずつ上げていく。
自分は一番ラクちんなアップと1セット目を引いて後方待機。
2セット目をプリ金さん、3セット目はチャイナ前のジョージに。
4セット目は1周をシバゴンに、その後はローテーションでMAXへ。

あおキティ、RIKIさん、断然速い。
先頭での引きヂカラが全然違う。
TOPスピードが42キロ。巡航スピードは40キロ。

五月雨式の崩壊アタックで次第に集団が崩れていく。。。

結局、最後のストレートでもRIKIさんに引っ張ってもらい、ゴール。
終わって、RIKIさんに話を聞いたら腰抜けた。
朝7時過ぎからトータル19周したと。

こちらは13周しかしてない。
それなのに、あのヒキは何だ?

着替えてから1周ラン。

膝の違和感が出ないように、始めはHR130台で走る。
が、痛みもないようなので、次第にペースを上げる。
153のフルマラソンやアイアンマンランのペースで中盤を。
157くらいのハーフマラソンペースで終盤を走ったら40分11秒。
序盤をもう少し上げてれば40分は切れてるかな?
だいたい、9.3キロだから平均時速14キロくらい。

帰宅して、すぐに昼ごはん食べてセントラルへ。

脚の乳酸を除去すべく、かるーくスイム。
そしてパワーヨガ1時間。

これが良いんだよね~。

帰宅してすぐに料理。
めんどうくさいから1プレートだけ。
100214_200928_ed.jpg

今日もよく頑張りました!

■大井4耐BRICK(バイク120キロ+往復10キロ、ラン9.3キロ)
スイム1,000m、パワーヨガ1時間、料理30分???
この記事に対するコメント

みんなすごいっす。。

1周で助かりました。
1周のみでも遅かったですが。。

じょじょに精進していきます!
【2010/02/17 09:14】 URL | あかん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
あかんさん、お疲れ様でした。
無理やり引かせてすみませんでした。

しかし、30キロ後半で突っ込む集団は威圧感バリバリだったかも(笑)。
また宜しくお願いします。
【2010/02/17 13:12】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2032-6f39fac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
