アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

キラキラのオーラ
土曜日のスピニングルーム。
踏み合いの大井埠頭。

昨日は代々木のプールで。
今日は皇居で。


一緒に練習している仲間に会うけど、その中でもオーラを感じる人が少なからずいる。

フナキーニョがハワイをとったシーズン、同じものを感じた。

キラキラしているけど、ちょいと危ない感じ。

そう、たぶん。

強くなる過程を楽しんでいるのが傍から見ていて羨ましいのが半分。

そして、直感的に・・・今やり合ったら負けちゃうかな~っていうほどの強いエネルギーに圧倒されてしまうのが半分。

どちらにせよ、そういう仲間と一緒に練習が出来るのは幸せなことだ。

明日の決算が終わったら、自分も強化3週の第一ピリオド。これを4回繰り返してジャパンを迎える予定だ。

自分も頑張れ!

★皇居LSD5周+流し3本ほかでたぶん27キロ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2021-da115725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
