アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

織田フィールドにて
今日はちょいと早めに出社し、そして早めに退社・・・というわけにもいかなかった。。。

結局織田Fに到着が19時20分過ぎ。
支度してアップしながら、考える。

   うー・・・帰りゃよかったかな・・・。

それくらい、走り始めは寒い!!!

でも、時間が限られている分、距離を短めにして、LTペースランに変更。

W-up 2キロ、軽いストレッチのあと、ヨーイドン!

目安は100秒/周。
丁度、100mは25秒だから、12キロ走ると50分だ。

走り始めからインターバル集団にびゅんびゅん抜かれる。

2回前は108秒、前回は105秒だったから、今日の方が設定は速いんだけど・・・。
まわりもそろそろ2月のマラソンに向けて仕上げモードって感じかな?

こちらもLTレベル(心拍数156-158くらいかな)でずーっと維持。
途中で垂れそうになるけど、周りが刺激的な速さなのでぐっと我慢。
結局、30周(12キロ)で時計を押したら、50分丁度。

あー、ピッタリでした!

フィールドではナオちゃんや、ミミにも会えたし、konさんにも更衣室でバッタリ。
隠れランナー、多いねぇ。

あ。 僕もか?

★ペーラン12k含むラン16k
この記事に対するコメント

レッツランですか。
いつか行きたいと思いながらまだ1回も。。

フロストバイト走って思いましたが、スピードつけるには、スピード練習しないとだめですね。あたりまえか。。
【2010/01/27 12:14】 URL | あかん #- [ 編集]


いやいや、実は最近単独ペースランやってます。

集団のインターバルをやるにはまだスピードがないし、そもそも今やる必要性を感じないし。

10キロ以上20キロ未満のペースランなら織田フィールドはとっても良い場所ですよ!
【2010/01/28 09:42】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2011-7e6ce9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
