アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息切れ
昨晩。
案の定の二次会アルコール認知症確定コース。

楽しかったことだけは覚えているが、途中から全く記憶もないのが続くとこれゃやばいなと。

朝起きたらもう7時半。
なんとか起きて支度して大井ふ頭に行くけど、ふらふらする。

なんと、昨日僕を送ってくれたジョージ、3スピにも来ていたキングの二人にようやく合流。
そのあと、キャメロン、RIKIさんも来たけど、5周の途中でもう息切れ。
全然力が出ない。
そしてだんだんふらふらしてくる。
集中力がないと、自転車走行は危険極まりない。

申し訳ないけど退散。
帰宅して昼寝。

うーん、これは主催者としてはありえん話だ。
反省・・・来週はきちんと走ります。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2009-31901bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。