アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

川崎のコナミマスターズ
ラゾーナの上にあるコナミ。
ここでは、水曜夜と土曜の夜にマスターズクラスがある。

今日はお試しで入ってみた。
辰巳かどこかで記録会がやっているらしく、参加者が少ない、とはコーチの弁。
普段は3コースのところ、今日は2コースになった。
僕は速い方のレーンに入る。

始めのアップは軽く5分泳。
その後、50mのドリルが入る。
キック50×1-スイム50×3-プル50×1-スイム50×3
これを3セットやった(計1200m)。
その後、75m×6、50×8をIMでやり、時間切れでダウン200。
1時間で2000mちょっとならば、まぁまぁかな。

その場では続けて通っても良いかなぁと思ったけど。
でもインターバル自体はきつくないし、休んでいる時間も長いし・・・。
やっぱり個人練習中心で行こう。1回に4,000は泳ぎたいからね。

終えて筋トレ2セット、ダウン代わりに散歩。
足首の調子は少しよくなってきたかな。

★PS3ライド 90min、マスターズスイム+α 3,000m、筋トレ2セット、散歩1km
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2000-9c0f3a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
