アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペースラン@織田フィールド
会社から千代田線1本で代々木公園へ。
駅から地上に出るとピューっと寒風が。
こんな中を走んのかよ~とぼやきながら織田フィールドへの坂をとぼとぼ歩く。
辞めて帰ろうかな~

帰ってバイクこいでもいいかな~

でもフィールドに着いたら沢山のシリアスランナーが既にウォーミングアップ中だった。
冬の間に走らないと夏の記録は出ないってことだね。
僕も観念して着替える。

今日は年末にもやった一人ペースラン。
前回は108秒(5000mを22分30秒ペース)だったんで、今回は105秒でまわしてみる。これは22分のペースだ。

まずは5周回ゆっくりとアップして足腰の関節まわりを十分ストレッチ。

ドリンクを二口飲んでレッツゴー。

始めの10周回で身体があったまる。ウィンドブレーカを脱ごうかと思ったけど、後で急に冷えるのも嫌なんでそのまま。
心拍数は始めは151~153ぐらい。
でも後半は156前後に・・・体重のせいだなあ。

最後は特に上げたりせずに終了。40周でジャスト70分!

すぐにクールダウンして着替えに。

渋谷駅までの帰路、膝のまわりがかなりきているのがわかる・・・。

あ~、悲し。

アスタビータ飲んで早く寝ようっと。

★ペースラン16k、アップ&ダウン含め20k
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/06 08:17】 | # [ 編集]


そうなんです。
年末に買ってから激しい運動をしたあとに飲むようにしています。
なんか、あの赤い色が微妙に◎ですね~、効くような気がします。
【2010/01/08 09:20】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/1987-6190e00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。