アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

群馬から帰還
昨日から里帰り。

小さい頃、休みになると必ず帰っていた母方の実家なんだけど、今回は斎場へ直行。

実は晦日の30日に祖母が亡くなり、そのお葬式に来たのだ。

なんともいえず、寂しい。
もういい年になる僕や嫁さんのことや虎之介のことをよく気遣かってくれた。

数えで93歳だから長生きした方だとは思うが、急にいなくなってしまうなんて信じられない。

でも親戚が集まったおかげで最近疎遠になっていた従兄弟にも会えた。

これからは、あんた達同士仲良く、しっかりやりなさい、というメッセージなのかな。

故人の深い想いは推察出来ないけど、そう考えよう。
あと、親孝行出来る時間は限られているということも考えさせられた。

自分だけじゃなく、周りのことをもっと考えるように。

2010年の新たなテーマです。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 10:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/1985-e6bbff85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
