アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

珍道中
恒例の初すべり@GALAへ。

いきなり、電車内から虎之介失踪。
東京駅で降りて気づく自分もバカだけど・・・。
駅員さんにお願いして探してもらうと・・・上越新幹線の乗り場にもう来ていると。

どうやら品川駅でいつもの「条件反射」で降りてしまったらしい。
おまえはパブロフの犬か!

とりあえず。
朝ごはんを買って無事乗車。

ガーラのまわりはもうすごい積雪。
だけど、今日は、あいにくの雨。
ロープウェイでゲレンデに登るとそこでは重たい雪に変わっていたけど、それでも視界が悪い。
こういった重装備で出陣。
20091228192952


昼ごはんを食べたら雪が止んだ。
絶景再び。
20091228192950


絶叫しながらのFUN SKI!
楽しかった!

終えて、ガーラの湯のプールサイドにある露天風呂で大はしゃぎ。
雪見風呂なんて、なかなかないからね。
また、ここのプールには激流の中を泳ぐいい練習も出来たりして。
サウナにも入って修行。

とにかく、珍道中の1日でした。
来年も行けるかな?

★絶叫スキーのトラノスケDAY
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/1979-409a75f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
