fc2ブログ
アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
落ちた
朝、少し早く起きる。
疲れているせいか、なんか変だ。

5耐のイーブンペースも結構キツイ。
4セット目に先頭を引くが、かなり厳しかった。
最終セットにグーッとペースアップ。

今回のメンツはかなり厳しい。
LEO、プリ金さん、あおキティ、TKさん、シバゴン。
がんがんまくられる。
最後尾でドラフティングしまくりでなんとか終えた・・・。

今年最後のM練、きちんと終えたかったので、1周をシバゴンとジョグ。
なんか、付き合わせて悪かったかな・・・。

いい土日練習が出来て二重丸。
ヤッホー♪

帰宅してから奥さんとコナミへ。気休めスイムでリカバリー。
プールのジャグジーで気を失い、危うく溺れそうになる。

ストレッチ中心のヨガクラスに出たら、あまりの気の抜けた音楽にやられて3回もマット上で落ちた。

さ、今日は早く寝よう。

★バイク150k、ラン9.3k、スイム1500m、昼寝ヨガ60分
この記事に対するコメント

>なんか、付き合わせて悪かったかな・・・。

いえいえ、
自分からは練習しないタイプなので、誘っていただいてよかったです。

僕もコナミ50本サークルで撃沈しました。。

今日はスキーですかね?
タフですね!
【2009/12/28 20:08】 URL | あかん #- [ 編集]


大井ふ頭、お疲れ様でした。
いい〆が出来ました。

でもお互い3種目こなすのは大変ですね。
特に5耐の後は・・・僕のスイムもおぼれている感じでした。。。
【2009/12/29 11:08】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/1977-59a2699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)