アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

踏み過ぎ飲み過ぎ
昨晩は白赤1本ずつ。
白はひとみさんから頂いた山形では有名なワイナリーブランドのシャルドネ。
ウ゛ィンテージは2001年。キリッと冷やして美味しく頂きました。
ご馳走様でした!
20091213155042


ただあまりにも疲れがあって朝は金縛り。
全く起きれず。

結局大井埠頭には11時着。
しばらく流して、あおキティ、TKさんの新車コンビに合流。
かなりスピードが上がっていて結構厳しい。
ホームストレートの向かい風では31キロ、逆の追い風区間では35キロ程度。

既に背中が悲鳴をあげていた。
なんでこんなに踏めるの???

なんとか5周だけつかせてもらった。
その後、遅れてきたタケコーチと1周ラン。
なんだかんだで疲れた~。

今日はセントラルのスイムもヨガもパス。
ゆっくりお風呂に浸かって疲れをとろう。。。

★バイク60キロ、ラン9.5キロ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/1960-74ba8ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
