アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇居LSD
今日は定時に上がって・・・と思ったら出がけに躓いた。

結局、1830からスタート。
チーム合流は1930なので、ゆーっくり2周。
その後、28分/周のペース(自分のLSDペースからすると、ちょっと早い)について2周。
最後の3キロくらいはグーンとペースをあげて、いい感じで終了。

宴会は泣く泣くパス。。。
トラの13歳のバースデーだったもので、さすがに酔って帰るわけにもいかず。
本人はあんまり気にしてないみたいだけど。

明後日の土曜は中学生になって初めてのピアノのコンクール。
さて、成績はどうかな?
応援してるぞー!

弾くのはチック・コリアの名曲、「SPAIN」です。
わが子ながら、あんな曲を弾けるなんて羨ましい・・・。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/1940-c87e540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。